4月28日の鳥見

2017.04.28 Friday

 

 

 

 

今日は通信使さんからセグロサバクヒタキ情報をいただきポイントにいきました

ご夫妻で待っていてくださり 難なく撮ることができました

 

 

 

 

 

右向きをもう1枚です

 

 

まさかセグロサバクヒタキが見れるとは思ってもみませんでした どうもありがとうございました<(_ _)>

 

 

ご夫妻には 帰ります!といったものの・・・・走りだすと何故だか帰る気になれずに田の浜へ行ってみました

田んぼにセイタカシギとアオアシシギがいました

 

 

 

 

 

田の浜からの帰り道 仁田の国道に出る少し手前の田んぼにコチドリがいました

 

 

今日はセグロサバクヒタキをみれて心が静かに騒いでいるような・・・・変な感覚があります

明日もみてみたいと思います<(_ _)>

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

2017.06.20 Tuesday

コメント
またまた垂涎もの・・・・・・( ゚Д゚)
セグロですかぁ
普通のサバクヒタキであちこちからバーダーが駆けつけて大騒動でしたのに
セグロサバクヒタキとは
明日あたり大勢来られますね(^◇^)
もう一度くらいアップありますかねぇ
待ってます<m(__)m>
  • by takaぴょん
  • 2017/04/29 9:29 PM
takaぴょんさん 今晩は
セグロサバクビタキは次の日の朝にはいませんでした
早朝から島外から来られた方や私たちも探して見たのですが・・・・
見れずじまいです
  • by らっこ
  • 2017/04/30 11:53 PM
コメントする