4月29日の鳥見・タカサゴモズ

2017.04.29 Saturday

 

 

 

 

 

今日は通信使さんご夫妻からタカサゴモズ情報をいただいてポイントにいきました

ポイントではご夫妻が撮影中でした 難なく撮ることができました

 

 

 

 

 

少し移動したり

 

 

 

 

 

採食したりしていました

 

 

 

 

 

撮り始めは逆光気味でなかなか目が入りませんでしたが

 

 

 

 

 

ときどき目も入ったので・・・・

 

 

 

 

 

私としては上出来です<(_ _)>

 

 

今日はタカサゴモズがみれてとても喜んでいます どうもありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

2017.11.14 Tuesday

コメント
昨日はありがとうございました。
コクマル、ヒビさんと一緒に見ました。
タカサゴ、おめでとうございます!
その頃ボクはダムでした^^;
テマドハルベさん 今晩は
いえいえこちらこそありがとうございました<(_ _)>
コクマルはちょっと健康に難がありました すみません
  • by らっこ
  • 2017/05/01 12:03 AM
コメントする