5月13日の鳥見・2

2017.05.14 Sunday

 

 

 

 

 

瀬の帰りにシマゴマに会っているとき 通信使さんからクロツラヘラサギ情報をいただき佐須へむかいました

少し探しているとテマドハルベさんとK先生がクロツラヘラサギを撮る準備中でした

ご一緒させていただきました

 

 

(目は入っています)

 

 

撮っていると次第に遠のいていくので・・・・連写をしていると・・・・

 

 

 

 

 

気に障ったらしく 飛びました

 

 

 

 

 

クロツラヘラサギを探し始めてすぐに オウチュウ情報をいただき 探すのを止めてオウチュウポイントへ向いました

 

 

クロツラヘラサギを飛ばしてしまいお二人に・・・・いえクロツラヘラサギを撮れなかった方々にお詫びいたします<(_ _)>

通信使さんありがとうございました そしてすみませんでした<(_ _)>

今日少し探してみましたがいませんでした 今後は気をつけます<(_ _)>

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

2017.05.21 Sunday

コメント
コメントする