5月15日のアカモズ

2017.05.15 Monday

 

 

 

 

 

今日はヤマショウビン情報をいただいて北上しました

情報をいただいてから2時間程経ってからポイントに到着しました

隠れて動きがないみたいでしたからアカモズ情報をいただいてフィールドを覗きました

友谷で情報のアカモズらしき1羽をみました

 

 

 

 

 

移動してもう1枚です

 

 

ヤマショウビンポイントに戻ってみましたが動きがないようでしたから諦めました

 

いつも情報をいただきありがとうございます<(_ _)>

 

 

帰りに瀬田にいたアカモズらしき1羽をみました

空抜けにならないギリギリのところで撮るつもりでしたが・・・・近づき過ぎでした((+_+))

 

 

 

 

 

もう1枚です

近づき過ぎのままで撮りました

 

 

今朝は地元でサンコウチョウの鳴き声を耳にしました

もう夏なんですかね〜

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

2017.06.20 Tuesday

コメント
コメントする