6月19日のカラシラサギ

2017.06.19 Monday

 

 

 

 

 

今日は 昨日通信使さんにいただいたカラシラサギ情報目当てでした 無事撮れました

カニを飲んだ直後の画像です

 

 

 

 

 

小魚を捕らえた瞬間です

 

 

 

 

 

何となく尖っているような?・・・・たいくつそうな・・・・

 

 

 

 

 

明日の天気でも気になるのでしょうか?・・・・

 

 

どうもありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

この画像は昨日の1枚です

胸の方から撮れないかと思い今日も行ってみましたが会えませんでした

嘴には餌をかなり咥えていました

脇腹には黒い??斑があるような・・・・個体でした

どうしたいのか??自分でもわかりませんが一応アップしておきたいもので・・・・<(_ _)>

 

 

失礼しました<(_ _)>

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

2017.12.14 Thursday

コメント
コメントする