6月5日のアップを修正いたしました<(_ _)>

2019.06.05 Wednesday

 

 

 

 

 

※5日に(いつもは通らない山道を通っているとキビタキの雌タイプのような1羽を見かけました。)

と始めて、オジロビタキとして4枚アップしましたが、今日、通信使さんから尾羽基部の白斑が確認できないとの

連絡をいただきました。

オジロビタキではない事が確定致しました。

 

私が喉の色だけで、オジロビタキだろう!と舞い上がってしまい大変申し訳ございませんでした。

お詫び申し上げます。

 

通信使さんには重ね重ねご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございません。

いろいろお手数をお掛けしました。ありがとうございました。

 

5日にアップした4枚を削除させていただきました。

 

 

(5日の残りのアップです)

2日には弓の原でモズ幼鳥を確認しました。

5月末の画像では幼鳥かどうか半信半疑でした。

 

 

 

伊奈林道でシジュウカラの幼鳥をみました。

 

 

失礼しました<(_ _)>

 

※大変失礼致しました。

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

2024.03.28 Thursday

コメント
コメントする